楽天市場は4月18日に会員システムの更新を行う予定です。説明に従ってお客様の会員アカウント情報を整備してください。次のURLリンクをクリックしてアカウント情報の更新をしてください。
ご更新はこちら:
楽天株式会社
楽天市場は4月18日に会員システムの更新を行う予定です。説明に従ってお客様の会員アカウント情報を整備してください。次のURLリンクをクリックしてアカウント情報の更新をしてください。
ご更新はこちら:
楽天株式会社
楽天安全センター
Rakutenお客様
残念ながら、あなたのアカウントを更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか。
請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
今アカウントを確認できます。
なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。
パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。
お知らせ:
・ パスワードは誰にも教えないでください。
・
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
・
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
![]() | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
楽天ペイ(オンライン決済)ご注文キャンセル受付メール | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
この度は提携サイト「デロンギ オンラインショップ」にて楽天ペイ(オンライン決済)をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 下記ご注文のキャンセルを受け付けました。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
本メールは、ご利用サイトにて行った注文情報の変更・キャンセルが、楽天ペイで処理完了した時点で送信される自動配信メールです。 ご利用サイトからの連絡と重複する場合がございますことご了承ください。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
利用履歴については、こちらからご確認いただけます。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
注意事項(必ずご確認ください)
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お問い合わせ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご利用サイトお問い合わせ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
楽天ペイに関するご質問 |